あーとのカンバス

感情の掃き溜め シャニマスとかカードゲームとか

2018-01-01から1年間の記事一覧

使っているデッキについて!

今回は、使っているデッキについて、ダラダラ書いていきたいと思います!(ネタに困っているとも言う) 本文は続きからです!!

【ULTRARARE MIRACLE COLLECTION】について!

こんにちは! 今のところプロテクトしか組んでないあーとです! 今回の記事は、 【ULTRARARE MIRACLE COLLECTION】 について! 本文は続きから!

【相剋のPSYクオリア】について! グレード4はどうなるの……?

こんにちは! あーとです! 今回の記事は、 【相剋のPSYクオリア】 について! 本文は続きから!

【戦場の歌姫 ビビアナ】について! 私は何を……

長い間更新できず申し訳ありません…… で、スタンダード一発目の記事は 【戦場の歌姫 ビビアナ】 について!本文は続きから!

【Chouchou シェーラ】について

こんにちは!あーとです! 今回書くのは 【Chouchou シェーラ】 について!本文は続きからです!

【Chouchou】について

こんにちは!早速初心者の定義が分からなくなってきました。あーとです。 今回書くのは 【Chouchou】 について! 本文は続きから! ※ただただ新カードを見て語り続けるだけの長文の記事です。ご注意下さい。

デッキ紹介1 シャドウパラディン【ルアード】

こんにちは!あーとです。 初めての記事は、使っているデッキの紹介をさせて頂きます! ということで今回紹介するのは 【シャドウパラディン-ルアード軸】 本文は続きからです!

自己紹介

はじめまして、こんにちは! あーとです! それではまず、自己紹介をしようかな、と。 【ヴァンガードを始めた理由】 一応LB期に軽く触っていましたが、そこまでガッチガチに組んでいた訳でもなく、部屋の奥底にデッキは眠ってました その頃はエイゼル1枚だ…

トップページ

ヴァンガード等のカードゲーム、またはアイマスについて書いていくサイトです。 書く内容は気分によって様々なので、更新も不定期になります。 コメントとかも、(記事に関するモノをお願いします)じゃんじゃんくれると嬉しいです。 それでは、よろしくお願い…