あーとのカンバス

感情の掃き溜め シャニマスとかカードゲームとか

自己紹介

はじめまして、こんにちは! あーとです!

 

それではまず、自己紹介をしようかな、と。

 

 

 

ヴァンガードを始めた理由】

一応LB期に軽く触っていましたが、そこまでガッチガチに組んでいた訳でもなく、部屋の奥底にデッキは眠ってました

 

その頃はエイゼル1枚だけいれた銀狼の爪撃を使ってました

 

で、リア友とデ〇エマをすることになり、(数年触っていなかった)デッキ調整のためにショップにいくと、トライアルデッキ「歌姫の初舞台」が置いてあって(その日がまさかの発売日!)、ティルアに一目惚れ(?)し、そのまま衝動買い、とはならず(お金使い切ったし)、翌日ショップに行ったものの売り切れ、色んなショップに行ったけど売り切れ、ということでa〇azonで購入してヴァンガードに再び触れました

 

【先導者的な?】

もちろん、”Chouchou 初舞台 ティルア”です!

 

My vanguard!

 

推しみたいな? そんな感じです。

 

【今使っているデッキ】

メインはルアードです。前はブラスター・ダーク軸も使ってはいたんですが、ルアードとその周りのユニットたちが好きになりすぎて、ブラダに戻れるかどうか……

 

あとはプロフィールをご覧ください。

ブログもヴァンガードも初心者なので、暖かい目で見てくれると助かります。

これから、よろしくお願いします!