あーとのカンバス

感情の掃き溜め シャニマスとかカードゲームとか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Chouchou シェーラ】について

こんにちは!あーとです! 今回書くのは 【Chouchou シェーラ】 について!本文は続きからです!

【Chouchou】について

こんにちは!早速初心者の定義が分からなくなってきました。あーとです。 今回書くのは 【Chouchou】 について! 本文は続きから! ※ただただ新カードを見て語り続けるだけの長文の記事です。ご注意下さい。

デッキ紹介1 シャドウパラディン【ルアード】

こんにちは!あーとです。 初めての記事は、使っているデッキの紹介をさせて頂きます! ということで今回紹介するのは 【シャドウパラディン-ルアード軸】 本文は続きからです!

自己紹介

はじめまして、こんにちは! あーとです! それではまず、自己紹介をしようかな、と。 【ヴァンガードを始めた理由】 一応LB期に軽く触っていましたが、そこまでガッチガチに組んでいた訳でもなく、部屋の奥底にデッキは眠ってました その頃はエイゼル1枚だ…

トップページ

ヴァンガード等のカードゲーム、またはアイマスについて書いていくサイトです。 書く内容は気分によって様々なので、更新も不定期になります。 コメントとかも、(記事に関するモノをお願いします)じゃんじゃんくれると嬉しいです。 それでは、よろしくお願い…