あーとのカンバス

感情の掃き溜め シャニマスとかカードゲームとか

2020-01-01から1年間の記事一覧

シャニマスのオタクに好きなアイドルを布教したいブログ

TIFオンライン2020、見たかった……! こちらの記事はタイトル通りTIFでリアルアイドルが少しでも気になってしまったそこのあなたに向けた記事となります。(別にTIF経由じゃなくても構いませんが) 皆さんはもしかしたら、アイドルと聞いたときにモー娘。、AKB…

三峰とPの距離感の話と【く ら く ら】の感想

く ら く らのフェス衣装見たとき「ペイルムーンじゃん」って思いました。あーとです。(これ伝わる人いるのか……?) 今回はく ら く ら(以降4周目と表記)の感想書いていきます。 内容上4周目とGRADのネタバレが含まれるので悪しからず……

『天塵』のお気持ちブログ

お気持ちって書いとけばそれっぽくなる説← 『天塵』の感想です。 一応お気持ち名乗ってるしそれっぽいことは書きます。たぶん。 本文続きからでーす! ※誤解されたくないので先に書いとくと僕はノクチル4人のこと個人として見た時にはめちゃくちゃ好きです。…

Pスタン クラレットソード軸の話

ヴァンガードの記事めちゃくちゃ久しぶりです() 今回は、タイトル通りPスタのクラレットについて、レシピがまとまりつつあるのでその紹介とさせていただきます。 では本文続きからどうぞ!

アイドルは傲慢ゆえにアイドルである

お気持ち表明です() 小糸のお話しますので、ネタバレダメなひとは回れ右してくださいな。 というかまずプロデュースしてくれ……! とりあえず本文続きからでーす

浅倉透に惚れたっていうお話

その日、運命に出会う——。 12時に配布された透の初見での感想を垂れ流していきます。 以下ネタバレオンリーなのでご注意を。 あ、考察とかをする気はないので悪しからず…… それでは続きからどうぞ!